近況報告

 どうもこんにちは。にしふなです|-`)ノ
 
 ついさっきなのですが、この度所属していたギルドを抜けることになりました。前々から抜けようとする意思はあったのですが、ギルマスさんにちゃんと話したいと思っていたらタイミングを逸してしまい、延び延びになってしまいました。でもちゃんと話をつけて抜けることができたので、自分なりにはけじめはつけられたと思います。



 そしてもう一つ、マビノギを始めて早1年と半年がたちますが、まだ一度もプレミアム転生をしたことが無いのです。つまりずっとデフォ顔のまま。BOTと間違えられること多数!(ぁ
 しかし今日、ついに整形っちゅうものをしてみました。


 なにぶん初めてなもので、検討に検討を重ね、顔デザインを途中までやってみては「やっぱりやーめた」と取り消しを繰り返し、あれはだめこれもだめ、と試行錯誤していました。
 下の画像がその苦労の跡です。かわいいでしょ^^


 そしてなんとか「完了」ボタンを押すことができました!

 ……なんかさっきの容姿を吹っ飛ばすような顔ですが、まぁ気にしないでください。なんだか嫁(ちろ)は気に入ったみたいなのでこれでよしとします。
 ちなみにこの雰囲気はリアルにしふなと似ているとかなんとか。


 とりあえず、新生にしふなをこれからもよろしくお願いしますね。